バンコク マリオットホテル スクンビット滞在☆お部屋編 | 空旅ダイアリー with mythai life 2

空旅ダイアリー with mythai life 2

タイ・バンコクでの生活も早、29年目に突入。
バンコクを拠点に、大好きな空旅を楽しみながら
世界のあちこちに出没中。
ライフワークとして、ANAダブルミリオンマイラー
(200万ライフタイムマイル取得)になることが目標。
日々の出来事も綴っていきます。

こんにちは。

 

私がマリオット・ボンヴォイのプラチナステータスになってから、一番多く利用しているホテル 「バンコク マリオットホテル スクンビット」。

直近で滞在して来た時のことを振り返ります。

 

BTSトンロー駅からすぐのところにある便利なロケーションも魅力。

 

 

 

 

正面エントランスを入ると、大きなクリスマスツリーが出迎えてくれます。

クリスマスはとっくに終わっているんですけれどね。

 

 

 

いつまでこのイルミネーションを見られるのかしら?

 

 

 

コロナ禍で現在もエグゼクティブラウンジはクローズしたままなので、こちらのフロントでチェックイン。

 

 

 

チェックインの後は、エグゼクティブラウンジに代わるこちらのロビーラウンジで

 

 

 

ソフトドリンクやクッキーなどをいただきながら、アフタヌーンティータイム。

 

 

 

このクッキーが本当に美味しい。。

利用する度に毎回種類の異なるものを提供してくれるところも嬉しいですよね。。

 

 

 

この時のお部屋は、最上階にあるエグゼクティブルーム。

荷物を広げるスペースも十分にあって、快適に過ごせそう。。

 

 

 

 

広々としたバスルームはこんな感じで、

 

 

 

 

コンプのお水は2本ですが、お願いすれば何度でも補充してくれます。

 

 

 

バスアメニティはお馴染みのスパブランド・THANN

アロマな香りに癒されますね。

 

 

 

最上階にあるお部屋から見える風景はこんな感じで、一見するとバルコニーになっている?

と勘違いしてしまいそうですが、もちろん外には出れません。。

 

 

 

ホテル7階にあるインフィニティープールはこじんまりとしている割に、デッキチェアーがたくさん。。

 

 

 

 

プール脇にはフィットネスルームもありますが、利用者はいなかったですね。

 

 

 

 

最近のお気に入りホテルで過ごすひとときを楽しみたいと思います。

 

では、また。

 

mythai