ヒルトン東京お台場滞在***イブニング・カクテルタイム | 空旅ダイアリー with mythai life 2

空旅ダイアリー with mythai life 2

タイ・バンコクでの生活も早、29年目に突入。
バンコクを拠点に、大好きな空旅を楽しみながら
世界のあちこちに出没中。
ライフワークとして、ANAダブルミリオンマイラー
(200万ライフタイムマイル取得)になることが目標。
日々の出来事も綴っていきます。

こんにちは。

 

2021年4月コロナ禍の最中、日本へ一時帰国することを決心したお話の続きです。。

 

ヒルトン系ホテルに滞在した時の楽しみと言えば、エグゼクティブラウンジで過ごすイブニング・カクテルタイムですね。

ということで、「ヒルトン東京お台場」に滞在した時のイブニング・カクテルタイムを振り返ります。

 

 

イブニング・カクテルは夕方5時半からスタート。

すっかり準備も整っていました。

 

 

この時はアルコールの提供があり、ワインやビール、ハードリカーなど一通り揃っていましたね。

 

 

 

 

軽食メニューはコールドカッツが中心。

 

 

ホットミールが一つもなかったのがちょっと残念でしたが。。

 

 

まぁ、こういうご時世なので仕方ないですね。

 

 

 

 

ドリンクと軽食を持って、景色の良い外のテラス席へ。

 

 

4月の東京は夕方からとても冷えるので、ブランケットも用意されていました。

ちょっとした気遣いが嬉しいですよね。

 

 

こんな感じでいただいてみました~。。

でも、なんだか物足りなくてちょっと寂しい。。

 

 

夕暮れ時のレインボーブリッジを見ながら、暫しのんびりカクテルタイム。

 

 

その後、お部屋に戻ったところ、ビル群に沈む鮮やかな夕日を見ることが出来てラッキーでしたね。

 

 

 

お腹もすいていたし、まだ時間も早かったので再び外出。

夜のお台場をぶらぶらしてみたいと思います。

 

では、また。

 

mythai