こんにちは。
今年の8月、ちょっと気になっていた「バンコク マリオット ホテル ザ スリウォン」に滞在した時のことを振返るお話の続きです。
マリオット・スリウォンのクラブフロアベネフィットに、M CLUBラウンジでの‟アフタヌーンティータイム”はありません。
(終日利用できるティータイムのみ)
ラウンジ以外では、中華レストランYAOで提供されている‟中華風アフタヌーンティーセット”などをいただくことができます。
(1,200 バーツ++/セット 2名分)
ということで、夕方5:30からスタートするカクテルタイムに参加するため M CLUBラウンジへ向かいます。
広々としたお部屋はガラガラでちょっと寂しい感じもしますが、窓側のお席に着席。
アルコールドリンクはこんな感じで見えるところに準備されていましたが、フード類は扉付きの専用のお部屋の中に準備されているので、スタート直前までチェックすることが出来ないところがちょっと残念。。
5:30のオープンと共に、利用客は一斉に食事を取りに入ります。
こんな感じで、わかりやすくフード名が書かれているところが◎。
この日のメインはパスタ。
カルボナーラとスパイシーシーフードパスタの2種。
スパイシーでとても美味しかったです。。
デザートも揃っていました。
この日は、こんな感じでいただいてみました。
いい感じで暗くなってきて、
大きな窓から、大都会・バンコクの夜景も楽しめます。
皆さん時間ギリギリまで、フリーフローを楽しんでいましたね。
コロナ禍の影響で利用客が激減してしまったことから、マリオットスリウォンのクラブラウンジも長い間クローズしていたのだそう。
8月からの再オープン直後の利用だったこともあり、想像していたものとは異なっていましたが、クラブラウンジでのカクテルタイムを楽しめて良かったです。
では、また。
mythai