ANAフライト245便 羽田 - 福岡 *** 2020年2月 | 空旅ダイアリー with mythai life 2

空旅ダイアリー with mythai life 2

タイ・バンコクでの生活も早、29年目に突入。
バンコクを拠点に、大好きな空旅を楽しみながら
世界のあちこちに出没中。
ライフワークとして、ANAダブルミリオンマイラー
(200万ライフタイムマイル取得)になることが目標。
日々の出来事も綴っていきます。

こんにちは。

 

2020年2月、日本へ一時帰国した時のお話の続きです。

 

ANAスイートラウンジを後にして、ゲートへ向かいます。

 

NH245便・福岡行きに搭乗。

 

いつもの非常口座席に着席。

 

CAさんのマスク姿にはまだ慣れていませんでしたが、

 

この後、さらに深刻な状況になるとはこの頃は思いもしなかったような。。

 

そして、離陸。

 

東京都心上空を飛行中、新国立競技場も目視確認。

低飛行してくれるので、上空からあれこれ目視できるのが楽しい。

 

富士山も綺麗に見えました。

美しい。。

 

ベルト着用サイン消灯後、ドリンクサービス開始。

バレンタインデーのこの日、機内でチョコレートのサービスがありました。

ANAスイートラウンジでいただいたチョコレートブラウニーと一緒にコーヒーブレイク。

 

 

徐々に降下を開始し、

 

いつもの風景が見えてきて、

 

 

 

無事、福岡空港に到着。

 

短いフライトでもやっぱり空旅は楽しい。

と、今更ながら感じる今日この頃です。

 

では、また。

 

mythai