久しぶりに「PAUL」でランチ♪ | 空旅ダイアリー with mythai life 2

空旅ダイアリー with mythai life 2

タイ・バンコクでの生活も早、29年目に突入。
バンコクを拠点に、大好きな空旅を楽しみながら
世界のあちこちに出没中。
ライフワークとして、ANAダブルミリオンマイラー
(200万ライフタイムマイル取得)になることが目標。
日々の出来事も綴っていきます。

こんにちは。

 

先日久しぶりに、エンポリアムショッピングモールに出店しているフランスの老舗ビストロカフェ「PAUL」でランチを楽しみました。

 

 

普段は、美味しいパンやスイーツをテイクアウトすることが多いのですが、

 

店内飲食が再開したので、ゆっくり店内で食べることに。。

おしゃれな店内は健在。

PAULは、フランス人や欧米系のリピーター客が多いのも特徴。

 

 

ソーシャルディスタンスを保つ必要があるので、隣席とはアクリル板で仕切られています。

 

毎度のことながら、メニューを見ながらあれこれ迷います。

 

 

アイスカプチーノを飲みながら、スコッチエッグを。。

ではなく、これはペーパーランチョンマットに描かれたフェイク料理で、

 

私がオーダーしたものは、これ。↓

‟クロワッサン&エッグベネディクト スモークサーモン添え”

ハーブサラダもサイドに添えられていて、とても美味でした。

 

結構おなかが一杯になってしまったので、デザートには辿り着けず残念。

次回はスイーツもオーダーしよう。。

 

 

自粛期間中の食事はテイクアウトばかりでかなり飽きていたので、やっぱり店内飲食できるのは嬉しい。

ランチタイムのひとときをまったり過ごすことが出来ました。

また、行こう。。

 

では、また。

 

mythai