プーケットで過ごす休日 2019年10月 *** ナイヤンビーチ・リゾート&スパ | 空旅ダイアリー with mythai life 2

空旅ダイアリー with mythai life 2

タイ・バンコクでの生活も早、29年目に突入。
バンコクを拠点に、大好きな空旅を楽しみながら
世界のあちこちに出没中。
ライフワークとして、ANAダブルミリオンマイラー
(200万ライフタイムマイル取得)になることが目標。
日々の出来事も綴っていきます。

こんにちは。

 

今年の10月、約2年半ぶりにタイを代表するリゾート地・プーケットに滞在した時のことを振り返りたいと思います。

 

 

TG203便でプーケット国際空港到着後、タクシーでホテルへ。

この日のお宿は、こちら。↓

プーケット国際空港にほど近い、☆☆☆☆ホテルの「ナイヤンビーチ・リゾート&スパ」に宿泊。

ナイヤンビーチに滞在するのは初めてなので、ちょっとワクワク。。

 

 

広々としたロビーエリア。

典型的な「タイのリゾートホテル」という雰囲気が漂っています。

 

ゴチャゴチャしていないところが良いですね。

 

では、お部屋に行ってみましょう。

 

この日予約していたお部屋は、「タイ・ミニスイート」。

扉を開けるとこじんまりとしたリビングルームがあり、ソファに横になりながらテレビを見ることもできます。

 

シックで落ち着いた雰囲気のベッドルームもナイス。

 

 

コンプのお水は2本。

 

ミニバーも完備。

 

シャワーのみのバスルームは至ってシンプルですが、清潔に保たれていて好感が持てます。

 

 

 

低層階のお部屋からの眺めは、ガーデンビュー。

 

 

利用することはなかったけれど、オープンエアのレストランも素敵でした。

 

ちょっとお腹もすいてきたので、ナイヤンビーチをぶらぶらしてみたいと思います。

では、また。

 

mythai