ヒルトン台北新板滞在 2019年9月 *** お部屋編 | 空旅ダイアリー with mythai life 2

空旅ダイアリー with mythai life 2

タイ・バンコクでの生活も早、29年目に突入。
バンコクを拠点に、大好きな空旅を楽しみながら
世界のあちこちに出没中。
ライフワークとして、ANAダブルミリオンマイラー
(200万ライフタイムマイル取得)になることが目標。
日々の出来事も綴っていきます。

こんにちは。

 

今年の9月、ちょうど1年ぶりに台北を訪問した時のことを振り返るお話の続きです。

 

ヒルトン台北新板のエグゼクティブラウンジでチェックインをした後、お部屋へ向かいます。

お部屋のドアを開けた瞬間、「あれっ、広い?」と感じるような光景が目に入り・・・

どうやら、 「キング・デラックス・スイートルーム」にアップグレードして貰えたようです。

ラッキー!

 

こちらがリビングルーム。

 

 

そして、こちらがベッドルーム。

 

扉を閉めきると圧迫感があったので、常にオープンにしていました。

 

バスルームも広々。

ひとりで使用するには贅沢過ぎる空間。

 

 

 

ウォシュレット付きのお手洗いも完全個室。

完璧です。

 

いつものアメニティも完備。

 

お部屋でおいしいコーヒーを飲めるのも嬉しいですね。

 

メッセージカードと共に、

 

立派なフルーツ盛り合わせと、

 

スイーツも用意されていて、ちょっと感動。。

 

高層のお部屋から眺める景色も素晴らしかったですね。

 

今回も短い滞在時間ですが、お部屋に引きこもりながら楽しく過ごしたいと思います。

 

では、また。

 

mythai