いつものフライトで福岡へ *** 2019年7月 | 空旅ダイアリー with mythai life 2

空旅ダイアリー with mythai life 2

タイ・バンコクでの生活も早、29年目に突入。
バンコクを拠点に、大好きな空旅を楽しみながら
世界のあちこちに出没中。
ライフワークとして、ANAダブルミリオンマイラー
(200万ライフタイムマイル取得)になることが目標。
日々の出来事も綴っていきます。

こんにちは。

 

2019年7月の空旅は、福岡への一時帰国でした。

いつものように、旅の出発点となるスワンナプーム国際空港へ。

 

この時は貼り紙も遅延の予告もなく、チェックイン完了。

 

いつものように、シルバークリスラウンジで

 

こんな感じの夕食をいただき、

 

 

NH850便は定刻に、バンコク・スワンナプーム国際空港を離陸。

 

座席は、最近お気に入りのプレミアムエコノミー15C。

連れは臨席の15A。

 

機内ではこのようなものをいただいていたようです。

 

羽田空港到着後、ANA SUITE LOUNGEへ。

 

この日も外は雨。

私がラウンジを利用する時は、雨模様ばかりという気が。

 

豆乳のスープがおいしかったです。

 

いつものNH245便で福岡へ。

 

 

福岡は快晴でした。

 

年に数度訪れる、ちょっと憂鬱な福岡への帰省。

色々考えることもありますが、福岡でおいしいものを食べたいと思います。

 

では、また。

 

mythai