カナディアンロッキーに出会う旅 2018年4月 *** バンフタウンぶらぶら | 空旅ダイアリー with mythai life 2

空旅ダイアリー with mythai life 2

タイ・バンコクでの生活も早、29年目に突入。
バンコクを拠点に、大好きな空旅を楽しみながら
世界のあちこちに出没中。
ライフワークとして、ANAダブルミリオンマイラー
(200万ライフタイムマイル取得)になることが目標。
日々の出来事も綴っていきます。

 
こんにちは。
 
今年の4月、タイの旧正月(ソンクラーン)休暇を利用して、カナダへ行って来ました。
2年前にトロント・ナイアガラの東海岸を旅行して以来となる、カナダ西海岸の旅を振り返ります。
 
アルバータ牛とサーモンステーキのランチでおなかも満たされたので、ちょっとバンフタウンをぶらぶらして
みます。
 
カナディアンロッキーの雄大な景色はこじんまりとしたバンフタウンによく溶け込んでいて、まるで絵画を見て
いるように美しいですね。
以下、スライドショーで。。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
美しい街並みを楽しみながらぶらぶらしていると、スーパーマーケットを発見。。
 
イメージ 6
 
たくさんの新鮮なフルーツを目にすると、ちょっと嬉しくなりますね。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
地元の人たちの食生活を垣間見ることができるスーパーは楽しいですね。
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
こちらのスーパーで、おやつや夜食になりそうなものを色々調達して、ホテルでコーヒーブレイクを楽しみ
たいと思います。
 
では、また。
 
mythai