コンラッド バンコクで過ごすクリスマス 2017 *** アフタヌーンティータイム | 空旅ダイアリー with mythai life 2

空旅ダイアリー with mythai life 2

タイ・バンコクでの生活も早、29年目に突入。
バンコクを拠点に、大好きな空旅を楽しみながら
世界のあちこちに出没中。
ライフワークとして、ANAダブルミリオンマイラー
(200万ライフタイムマイル取得)になることが目標。
日々の出来事も綴っていきます。


こんにちは。

昨年のクリスマスシーズンに、コンラッドバンコクホテルに滞在しました。

午後2:30からのアフタヌーンティータイムも楽しみのひとつなので、エグゼクティブラウンジに
行ってみました。
ラウンジの入り口にもかわいらしいクリスマスツリーが飾られていましたね。
イメージ 1

この日のアフタヌーンティータイムのメニューは、

サンドイッチが2種類。
どちらも食べ応えのある、とてもおいしいサンドイッチでしたね。
イメージ 11

イメージ 13

小ぶりなスイーツが4種類。

-フィナンシェケーキ
イメージ 3

-メレンゲのプチタルト
イメージ 4

-プチ・チョコレートブラウニー
イメージ 5

-コンラッド・チーズケーキ
 甘さ控えめでおいしかったです。
イメージ 2

抹茶のスコーン
温かく、ふわふわしていてとてもおいしいスコーンでしたね。
イメージ 6

大きなチェリーが入ったジャムとクリームと一緒にいただきました。
イメージ 7

山積みのペストリー
まだ1度も食べたことがないのですが、とてもおいしそう。。
イメージ 9

フルーツ盛り合わせも健在。
イメージ 8

ラウンジ内もクリスマスモード全開。
イメージ 12

この日はこんな感じでいただいてみました。
イメージ 10

いつもと変わらない、レベルの高いアフタヌーンティータイムを演出してくれることに感謝しつつ、
バンコクの街並みを眺めながら、素敵なお茶のひと時を過ごすことができました。

では、また。

mythai