twitter感想まとめ


これ、いろんなところで山場だった回だよなぁ
金銀コンビとかナタルさんとかメンデルとかな

メンデルでそのまま育った双子がどのように成長したか妄想するだけで一晩費やせる

ここで、初めて、養子縁組&双子確定ってわけか
まぁ、ふつうは名字だけじゃなくて、名前まで変えるべき、なんだろうなぁ

ユーレンは研究に没頭しすぎたんだよなぁ

オーブ陣営のやり取りもカガリも可愛すぎて困る

イザーク、今まで信じてたものが揺らぐのって難しいよな

ここで、飛び出したいと思っていたのはラクスも同じだろうに、本当に強い子だよなぁ
アスランは私情でしか動かないというか、私情以外で動いてるところが記憶にないんだけども

この、コーディネイトの様子を見れば見るほど、
子どもをおもちゃにしてる親ばかりなんじゃないかと思ってしまうな。
本当に子どもが愛しいなら、そういう付随要素なくたって愛しいもんだろうに
コーディネイトは、免疫強化ならわかるけども、それ以外がなぁ、うん。

ユーレンさんは、キラのことを『私の』子だと言った、
これは母親であるヴィアさんのことを無視しているな

本当、双子は母親似の顔立ちだなぁ、かわいい
細かく見れば、キラはヴィアに、カガリはユーレンに似てるのだろうけど

結局、大人の都合に振り回されるのは次世代なのですよ
種ってさ、まともな男が出てこない気がする
金銀コンビくらいかなぁ、って思ったけども、
ディアッカさんの陣営変えた動機ミリィだったからどないなもんかと思った

この段階での、クローンとは、
どこまでの技術で生み出されたものなのだろうか。
あと、本編見ただけだと老けてるようには見えませんよ隊長

アズラエルは物事すべてを数字で見ていて、
倫理性も道徳性もすっかり排除されてるよな。
なんというか、数値でしか見れないからこそ、心も痛まない。

ディアッカの回想、見事にミリィだらけ

自分の現状に疑問を持って、
別の道を、視点を得る機会があったから
迷わずそこに飛びついたって感じよね、ディアッカは。

そもそも、終戦条件まで見通して開始すんのが戦争だろうに。
最初から終着点が見えてない戦争なんて、殺戮しあってんのと同じだろう

大事な事なので3回やりました>仮面

だからなんでアスランが3人娘に指示だしてんの。
オーブ陣営の外堀埋めて取り入る作戦ですか

自分の今を、否定するのって、
間違ってるって認めるって、本当に、難しいことだよな。
それまでの自分がすべて崩されるのだから

ムウさん、失血っぷりがやばいよな。

この、ラウが苦しむって描写にも
どんな意味があるのか詳しく知りたいでござる。
っていうか、老けって目じりと口元に色濃く出るもんだろうに

なんでそんなにホイホイ種割れするん
俺はナチュラル相手でもホイホイ種割れしちまうコーディネイターなんだぜ?
ってことです??

フレイさん、本当、とばっちりというか、
頼れる人もいないのに心労ばかりためていくな