コミックシティ Sparkの帰りに

花蓮さんと待ち合わせをして

ガンカフェに寄ってきましたー!!


私が、会場でクラスタさんと話し込んでしまったせいで

予定よりも遅い到着になり、

花蓮さんを待たせるという失態。(´д`lll)

毎度毎度、すみません(´・ω・`)


店頭ではシャアザクがお出迎え!!

赤いよ!真っ赤だよ!!


忘却輪舞曲。-10月7日

少し混雑していたので、

ハロまん食べながら待機~。


忘却輪舞曲。-10月7日


めんこい上に美味しいってどういうことなの

この罪作りな奴め!!


今日は無事にカガリのパン食べれたよー!!

店内で蘭さんにも会えました(*^。^*)

忘却輪舞曲。-10月7日

アスカガキラのセットー!!←

美味しいよ!!

カガリのパンが、本当、美味しすぎて、

どうしてくれようか!と思って!しまった!!

これ、美味しすぎて困る!!


単品で食べても、

キラやアスランのソースに浸して食べても

何しても美味しいんだぜ!!


互いにマギを見る為、早々に離脱ー!


次は!

アルコールカクテルのアスラン飲むんだ!!