行ってきました!!

イチゴさんとガンカフェ!

色々と語れて嬉しかった!


忘却輪舞曲。-9月19日

ヒイロとゼクスー!

ヒイロはね、お腹が空いてる時じゃないと

重たくて入らないww

ゼクスは飲みやすくて好きー。

組み合わせ的には、

ZAFTフェアのイザークと同じベース、かな?


ガンカフェからの、ちょっとだけカラオケ!

私の我儘に付き合って頂きました!


忘却輪舞曲。-9月19日


その前に買った姫のフィギュアをパチリ。


運命スペエディとか、アカツキガンプラとか、

イチゴさんに譲って頂いたぴくすたルナマリアとか

色々と収穫あったせいで
帰りの荷物が多い日でした\(^o^)/