ずっと前から気になっててさぁ、、

調べたら、will u時代からあったのかこれ!

マジで損したわ、、、


韓国版買うより日本版のほうがいいような気がして、ダウンロードにした。

てかもともとカードソフトないのねコレ。

さらにubisoftってのに登録して、常にそれにログインした状態でプレイするんだねぇ。

始めるまでよくわかんなかったわこれ。


気になってたけど捻挫してるし流石にできないし、ダンスは学生時代友達がダンスしてたり、それで高校の時文化祭でダンス一緒に踊ったり。あれ楽しかったわ。

あと仕事でお客様さんのお子さんがみんなアクターズ通ってて、大会とか応援してたりしたからめちゃくちゃダンスって身近だった。

ダンス習おうかも思ってたし、そういえば私ダンス好きだったわぁぁ!!!ってね。


捻挫よくなりかけだから気にしながらも、

なんか体験版あったから先にやってみてるんだけど、、、、

うわ、、、

マジで楽しいwwww

散歩いけなかったし割と仕事とゲームで常に座ってるから流石にね、これ以上お腹に肉付きたくないのよ。

この肉のせいでズボンのサイズが危ういのよ!!!

まじで楽しいし、速攻で汗でてきて外でわざわざジョギングとかジムとかバカなの?って思っちゃったごめんなさい。


手にジョイコン持ってると気になって指のポーズとかも決められないから、こんなのあるじゃないの!

大興奮!

韓国で買ったわ。


足にもつけれそうなので任天堂スポーツのサッカーをこれでもできそうだ。


2023版ジャストダンスがセールしてた!ので

即購入。2023を楽しみ終わってから2024版を買おうかな。サブスクってのがあってそれつきのを購入すればアップデートされたのも踊れるみたい。


左足が前より痛い気がする、、

BTS踊ったせいかもしれない、、

本当はドンピシャ世代のspeedとか踊りたいわ。


あとこれ


これの体験版もあったから基礎からやってるw


踊って汗かいてお風呂とかシャワー即入るの気持ち良すぎるぅ

早くお腹引っ込めたい。