トイレ行きたくなってまっすぐ帰って用を足せばいいのにコーヒー飲みたいから途中下車。

そこの日用品雑貨で台所用品とか買っちゃった。

昔よりはちゃんよく考えて買っている。

鍋を置く台は一生悩んでるから今日買っちゃおうかと思ったけど踏みとどまってえらいと思った。

ゲーミングチェアに敷こうと思って−3℃になるクール座布団薄いやつを買ってみた。

ゲーミングチェアも買い替えようかと思ってるんだけど結局オフィスチェアいいんじゃないかとか一生悩んでるわ。

オーブンレンジはマジで変えようかと思ってる。

50キロくらいあって(体感)移動も一苦労。そんなに使ってないのにノゾルおかしくなってるし均等に温まらないし、最大は結局オーブン料理しないいうこと。

日本みたいにオーブンレンジが優秀ものが手頃でない時期に購入してるから今はいろんなの出てるんだろうけど、電子レンジだけのでいいかなって思ってる。


てか今日雨だし。

さっき止んだのに今霧雨になってんの4。

でも雨の日がに出かけても憂鬱にならないのは

このスリッポンのおかげ。


マジで神シューズ。

また発売しないかな、、

コンバースのとHunterのシューズも持ってたけど靴擦れするし履き心地わるいからコレ一択。

これ考えた人有能すぎる。




途中下車したからいつもと違うチェーン店のカフェきたから人多いし店内汚いしおばちゃんうるさいし全く落ち着かないから今思ってることをとりあえず書いてみた。

最初2階にいたけど暑くて結局一階で飲んでる。


今トンデムンでキティちゃん50th展示会やってんだけど行こうと思ったけど大人20000ウォンでネットでチケ買わないと直でいけないからめんどくさいからやめた。

なんかポケモンタウン2024ってのも違うところやるらしい。

ポケモン人気だわ。


いやーうるさいわwww

みんな何しゃべてんだろ。




昨日はスプラ世界大会面白かったぁ。

心の怪盗は惜しくも、、だったけど本当に楽しかったわ。

二試合目のエリアで編成みてマジで不安だったけどあれよく勝てたな。観てる方は本当にハラハラした。ドイツのカイザーは明るくて面白いしwww

アジア以外の海外勢のお互いの煽りからの喜び愛とかマジでいいよね。

日本と韓国やったら は? なんだけどw


今年2024として甲子園発表あるといいな。