いやーマリカ世界大会日本代表が決まる戦い。



まじで明日勝って欲しい!

次はスプラの予選で合間の休憩で今回もバーガーを買いに。

とっても天気がよくって、先にカフェでコーヒーかって、バーガー店で待機中。


24度くらいあったからアメリカーノ美味しいー




韓国チームがキャンプ使いもいたし、韓国版甲子園でも圧倒的に強かったから頑張って欲しい。

韓国だけアプデ違うかな?ってくらい編成が違うw

もともと韓国語で長い名前だったんだけど

なんとかうなぎのどんぶりなんとかみたいなのを短くうなどんって名前にしてた。


韓国は小中学部門があったけど、日本同様ナワバリのみの大会。

てかほんと韓国人って無表情なんだよな未だにw


台湾香港はわかんないけど、アメリカとかは他ルールもあるから鍛えられてそうだよね。






真顔って言われてるじゃんw


大会とかみると何もしたくなくなるいつも。

どっとくるもんがあって、天気いいし外でささっと食べることにした。

水そばとビビンそば。

水そばは味が無さすぎて草 ビビンのタレをつけて全部食べました。

緑豆ジョンは美味しかった。