ほぼ満開で気温もちょうど良いのでいってきた。





まさかまさかのシマエナガに会えて嬉しい!

四匹くらいいて、鳴き声も結構ピッピするんだねwwwしかも落ち着きないか常にぴょんぴょんしてたわ。


肉眼だと良く見えるんだけど、赤い頭のシマエナガっていうのが韓国表記w


これは良く見かける鳥だったけど名前毎回忘れる。桜の花の蜜?をツンツンしてた。


お花の盛り合わせ。


ちょうど晩御飯時間だからサムギョプサル。

本当に普通のサムギョプサルなんだけどお肉は美味しい!8人前は行けそうw


デザートにバスキンロビンス。

気になってた 東京バナナ


トリプルを持ち帰って、

東京バナナ、ピーチヨーグルト?抹茶なんとかっていうシーズン限定のやつ。

東京バナナのはスポンジもちゃんと入ってて想像以上にちゃんとしてて美味しかったし他二つも好きだ!