2020年くらいからずっと通ってたカフェが何度も何度も経営者がかわって朝からの営業がやったりやらなかったりで一年位行けてなかった。調べたら最近は朝からやってる!

仕事帰りによってみた。

今まで4回位は経営者変わってると思うけど毎回感じの良い人で今回もめちゃ良い人で良かった。


つい、ケーキまで頼んた。紅茶シフォン。



カフェにいるのを忘れるくらい没頭できた。

座席の前に、あれはなんだろうなーって思ってたもの。

今サービスであげてるんで持っていってくださいって。

バジルシードドリンク🌿🥤


今日は暖かくて春日和。

モダンハウスに行きたくなっていってきた。

模様替えがすきだからこういうの全部欲しいわー。あつ森みたいにいっぺんに収納できたらいいのに、、。


カバンが引っかかってスリッパ刺すやつひっくり返えしたわ。


籠とか箱とか布とか好き


ちょっとこのちっさいスチームアイロン気になる。


このミルクパン可愛い気になる

部屋の整理したくて新調しようか迷う。


帰りのバスの運転手はおばちゃんにキレ散らかしてましたわ。まぁどっちもどっちなんだけど。



🪴


朝日本から届いてた📀

開封。ASKAの娘さんが本当に歌唱力がすごいのよね。コレ観に行けた人良かったよねー

まだ渡航には手続き必要だったから行けなかった。

いつ観ようかなー。