仕事の行きも帰りバスの中で眠いわー

晴れててポカポカでうたた寝気持ちー

帰りはパリバケ寄って990wコーヒー買って

デニムのお直しできてるかわかんないけど取りに行こうか迷ったけどそうすると歩かないといけないから、途中でバス停の目の前にあるパン屋さんで買ってお家でコーヒー飲むことにした。


家着いて外にダンダンおばちゃんがぷらっと散歩してて、、、こんにちはーって言って共同玄関を私があけたら一緒に入ってきて、

「あら、なーに買ったのあーヤクルト?」「はい^^」

「あーあんたあの階のお嬢さんだよね-あははは

20代みたいだよねほんとにあはははは」

「あらそんなぁ ありがとうございます♪」

「おほほほほほほ」

ってめっちゃ笑ってたわ。


まだ話したそうだったけど魔法の韓国語、들어가세요~^^

この場面だったらお家にお入りください。さようならって意味になるんだけど、ほんとになんか、歩きながら話してる時とか忙しそうにしててそろそろ帰るって時にお互い嫌にもならずに使える言葉なんだよね。


もう、にっこり笑顔ですぐ言ったわ 들어가세요~^^

長いこと話してたら詮索されそうでダンダンしてきたらどうしようって。


スタバの店舗ではあんまり美味しく感じられないから行かないけど、スタバのインスタント缶のやつは癖がなくてすんなり飲めるから美味しいなって思う。こういうパンにも合うし。何でだろ?


てか、

おばちゃんさー

流石に二十代には私見えないんだーって思っちゃったwww てか二十代じゃないってことはちゃんと知ってたんだね。

そうなのは自分でもわかるんだけど20代は持ち上げすぎでしょ。ヤクルト欲しかったのかなw

おばちゃんいくつなんだろう。

マジで年齢不詳。