ひっさしぶりのジンエアーで福岡へ。

 

空港でお昼ごはんだけど、お水も買おうかとおもったら

ここのお店、無料で小さいペットボトルくれるから助かる。

 

 

福岡着

今回は天神に宿泊

 

散歩してたらこんなところあったわ。知らなかったし昔来たときなかったな~いいなここ。

 

今回はモツ鍋どこにしようかな~って思って、

今までいつも同じところで食べてて満足なんだけど、

老舗にも行ってみようかと、予約をして行ってみた。

 

一藤

 

ただ、白味噌なのがちょっと気にしていた。

あと、酢のなんだっけ?めちゃ美味しいんだけどwww

全然写真とってなくてw

私は白味噌はやっぱり苦手。美味しいけどね、

そのせいか、もつがものすごく油っぽく感じてしまいちょっときつかったわ私には。でもスープがすごく美味しくてすすってたwシャーベットめっちゃ助かる。。

 

夜だしすることないんだけど、ホテルの周りにたっくさんゲーセンがあって嬉しい!!!

ほとんどクレーンゲームだけど、

 

こんなゲームもトライしてみてめちゃめちゃ面白くて大爆笑でお腹痛いwww

 

翌日7日

ホテルの朝食は下にロイホがあってそこでいただけるようになってるんだけど、今までの教訓から朝食のために早く起きるのが苦なので今回は朝食なしにした。

近くに老舗喫茶があったのでそこへ。

食事の写真とってないw

私はオムライスカレー?と旦那はハンバーグ定食みたいなやつで食後はコーヒー。

私のホットがめちゃめちゃアメリカンみたいに薄くて残念だった。スタッフのかたも声がちょっとぎゃんぎゃんしてうーんって感じ。

でもすぐ満席になってしまう人気店で、居心地は良さそう。

私達は2階だった。

 

買い物中に不二家にはいった^^

いつもコーヒーだけど紅茶にして。

 

この日の夜は鶏皮の専門店へ。

 

かわっこ

 

たくさんある中どこにしようかとおもったけど念のため予約をいれておりた(17時w)いつも晩御飯は混むのが嫌なので早いの。

ここにつくまでまじで道分からなくて、時間にまにあわなそうだから急遽タクシー乗ったW

17時前についてオープンと同時に入った。ちなみに入り口に灰皿あります。

 

美味しい~~

でもおそらく味の素てきなの上にかかってると思うけど美味しい^^

いくらでも食べられる。

私達の直後に一組お客さんきたんだけど韓国人の夫婦w

韓国からのお客さんしかいないw

他にも色々頼んだけで全部美味しかった^^

 

天神は韓国人ばっかりw

なんでかっていうとファッション街だからで、しかもシュプリームがあるから!

日本人ほとんどいなかったと思う。

あんまり並んでなかったから私達も並んでみることに。

20時過ぎだったかな。

入って買う予定はなかったからTシャツ2枚買った。

 

その後カフェ入りたかったけど、カフェがマジでないわやっぱり、、韓国ってまじでおおいよな~

 

早い時間にご飯食べちゃったから、なんとなくちょっと食べたくてwホテル下のロイホへで、以外にもガッツリ食事。

いつものことなんだけど、、。

 

旦那のパフェおいしそう、、、私は食事にちょっと足すとついてくるミニコーヒーゼリーにしたんだけど、ミニ過ぎてワロタ。

 

8日はスプラ甲子園観覧へ。