なんか21時くらいになると時々

叫び声とか酷くてどっかで虐待なんか?

とか思っても気がついたら声はしなくなってての

繰り返しで、たまに笑い声にも聞こえたり怒鳴ったりにも聞こえて、さっきもそれがあって、、

イライラして、旦那の部屋に行って、ねーなんかめっちゃうるさくない?

反応なし、どんだけ爆音で聴いてんだろイヤフォンで,,。


あー 子供か?


さすがだわ。たまにイヤフォンしてて全く聞こえてない人いるけどそのタイプなんだよね。


私はスマホからおえちゃんの配信そスマホで垂れ流して、PC仕事して、でも耳には骨伝導イヤフォンw


ちょっと前までiPhoneのやつ使ってたけど耳詰まる感じするからやめて、ヘッドホン新調したけどまじで圧迫するからちょっとしかゲームできなくて(ゲームかい)音はいいけど周りの音も感知できないと不安だから結局いつも料理する時に使ってる骨伝導イヤフォンが一番楽!

もう一個バージョン違うの買っておこうかなぁ。


で、最近その骨伝導イヤフォンだからゲームに集中してたら別に問題ないけどなんか気になる音が聞こえるとそっちが気になって、、

時々聞こえる騒いでる声が今日はやたらに聞こえた。


部屋から覗いてみたら、、

ただの子供たちだったわ。

自分たちの範囲ではうるささはわかんないんだよね。周りは住宅やお店で声が反響して何倍にもなってうるささが倍増すんのよ。

中学生くらいの子達で騒ぐと半端なくうるさいやつw楽しいんだろうね。

6人くらいいて、外歩いてた人に静かにしなさい言われて一旦収まったけどいなくなったら元にもどるやつなんなんw


イラつくわーと思って、仕事は閉じてwゲームしてたけど、

違う窓からもう一回睨みながらみてたんだよね(怖、、お化け)


そしたら念が通じたのかさぁ





一人 





転んだんだけど 笑




ちょっと雪残ってて滑ってたw


それみてなんか満足しちゃって窓閉めたわ。

そっから全くうるささ感じないのね。


自分怖すぎて、、、