1日 無性に食べたくてお昼テイクアウト🥡ロッテリア

得意のチャトルバギテンジャンチゲ

 

 

2日 あ!と思いつき忘れそうだったあぶねー スプラ3amiibo11日発売の予約完了。

ベンミダンは家でも飲めるんだー。甘さ控えめの有機農。甘さが軽くて少量でいい!

 

3日 韓国は11月から祝日がないー🥲 日本は文化の日か、、

仕事帰りに、カフェモカ☕️

 

 

 

 

 

 

5日 いつもパリバケだったけどたまにはトゥレジュルへ。この食パンも美味しかったけど、サンドイッチがもっと美味しかった。これはリピしたい。

ワイン🍷もよく飲むのでこのキリのクリームチーズスティックお気に入り。

夜はタッカルビ🐔

 

 

 

8日 ミリフィーユ鍋と皆既日食 ソウルからも見えました🌕

 

 

 

 

 

 

9日 仕事終わりのカフェとヤクルトとコラントッテのカラマリバージョン✨

 

 

 

10日 やっとしばらく休んでたお店が新しくオープンして行ってきた。おまけにお菓子くれました🍭

 

 

11日 皮膚科とペペロデー🍫