10年以上前はアイスコーヒーなんてうっすいうっすい茶色い水みたいだったのに、今となっては劇的に変わった韓国。

 

昔に韓国に旅行に来て嫌な思いしたとか、もう2度と行きたくないって思ってる人は考え直してほしいw(私もフランス行って嫌な思いしたけどまた行ってみたいと思ってるw)

今は若者が時代の先頭を切ってる。

かなり親切になった。日本人とは違った素敵な部分が時々見えるんだよね生活してると。

 

今はフランス🇫🇷菓子の技術が入り、カフェのお菓子やパン屋さんは本当においしくなった。

(ただ、クリームチーズばっかり使うのだけはやめてほしい、カスタードクリームを使うお店が少なくて残念。この前揚げパンみたいなドーナツのお店でカスタードだと思ってかぶりついたらクリームチーズでまじショックだった)←カッコの呟き長め

 

今週から汗ばむ日が続くので、

美味しいアイスコーヒー探しニヤニヤコーヒー

 

朝早くからやってるカフェは少ない。

日本みたいに喫茶ではないしね。

せめて11時からはやってほしいなぁ。

意外にも12時や13時オープンも多いから一生行けないわwwwポーンって思ってる。

 

酸味のあるコーヒーってこっちでぉ飲めるようになったけどなかなか美味しいのに巡り逢えてなかったけど

やっと今のところ私の中で一位🥇が見つかったぶちゅー

ホットはわかんないけど、アイスの酸味ありは暑い💦日にはさっぱりして美味しい恋の矢恋の矢