エルドリッチのソロゲート増えたw 



アンデット同士でやり合い、

ドラゴンメイドで悪足掻きを許さず、

白銀で黄金をフルボッコにしてソロゲートクリアしました。

て言うか、BGM良いですね。
この調子でティアラメンツのソロゲートも宜しくなKONAMI!
対面ティアラメンツは個人的に嫌いじゃ無いのでね。

後、イベント戦の方では、2004年環境のレギュレーションでのデュエルが開催されていますね。
俺はこの手のイベントはレンタルデッキでやるんですが、レンタルデッキ同士だと本当バランスが取れていて楽しいです。

これはお相手からしてみたらもうキツ過ぎる状況ですね…
サイクロンで早すぎた埋葬を破壊、装備モンスターも巻き添えで破壊され、抹殺の使徒で伏せモンスターを破壊して除外。
手札の同族感染ウィルスを出そうが出さまいがこのターンでお相手のライフを削り切る事は不可能だが、魂を削る死霊のダイレクトアタックが決まれば手札1枚が墓地に送られる事が確定している。
と言う訳で、お相手は、抹殺の使徒で伏せモンスターが除外された直後にサレンダーされました。
已むを得ないですよね。対戦有難う御座いました。

因みに報酬はしっかりゲットしました。
このネーム・オブ・チャンピオンズと言うパックは、マスターデュエル始めたての人にオススメのパック内容となっています。
その名の通り、環境で活躍しているカードが入手し易いパックですので、興味はあるけどまだマスターデュエルやってないよ、と言う方は、この機会に是非始めて下さい。


と言う訳で、今回の記事は以上!