ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

最近、フォロワーさんがちらっと増え、ブログ記事が毎日沢山見て頂けている状況となっているので。改めて自己紹介しておきましょう。


大まかな自己紹介は、本ブログのプロフィールの部分に書いてある通りですが、ちょっとした細かい部分を紹介します。





①:ブログを始めた切っ掛け

多くの人から、俺の音楽の好みを好意的に評されていたので、「そんなに好意的に受け取られるなら、俺の好きな音楽をもっと色々な人に紹介して、素敵な音楽体験を共有すべきなのでは無かろうか」と考えたのが1つ目の根本的な切っ掛けです。

そして、本ブログではゲームの事に関しても書いていますが、これはBloggerで、コンパイル○の対戦アクションパズルゲーム「にょきにょき たびだち編」のゲーム内容を書いた際、当時のPlayStation Network上のフレンドから「解り易い」と言われたので、その事が現在の本ブログを形成する2つ目の切っ掛けとなっています。



②:夜幻の長所と短所

他人からよく言われる長所:【優しい】、【博識】、【音楽性が良い】、【歌が上手い】、【絵が上手い】、【面白い】

自分で思っている長所:【常に死を念頭に置いて生きている】

他人からよく言われる短所:【真面目過ぎる】

自分で思っている短所:【感情のブレが大きい】



③:夜幻の弱点

( ´ ω ` ) 

いや、もうね、可愛い動物見るともう……
デレッデレですよね💕(←キモい)




まあ、こんな人間ですけど、これからも本ブログを見て頂けると嬉しいです。
直近の記事ではこれを刮目するんや!