2周年だと…!? 


と言う訳で久々にマスターデュエルを起動したら、久々過ぎてブロンズランクまで下がっていた凡骨決闘者、夜幻です。

取り敢えずゴールドまで上げました。

ティアラメンツをラビュリンスで粉砕・玉砕・大喝采しながらね…

ラビュリンス、相変わらずとんでも無い強さなのに大した規制が入っていないのは、環境Tier2だから許されてる所があるんでしょうかね?

2周年記念イベントは純粋に楽しみですが、取り敢えず2年も続けて来たんだからそろそろデイリーミッションの消化をフリーデュエルやルームマッチでもやらせてくれKONAMI。
マジで。
後、作成したデッキやコピーしたデッキをCPUに持たせて決闘出来るソロコンテンツ実装してくれKONAMI。
ガチでこれずっと言ってるけどね?
そう言う要望出してる人結構居るぜ??

後はやっぱり、デュエルロワイヤルのルールをマスターデュエルでも出来れば実装して欲しいですね。
バランスが考慮されたキャラデッキ同士の決闘は最高に楽しいですし、昔の遊戯王の方が好きな人もマスターデュエルをプレイしてくれる様になる筈ですから。
「その手の人々はやたら声が大きいだけで、実際には大してプレイしない」と言う、よくある事情が遊戯王界隈にも当て嵌まるのだとするなら、無理に実装しろとは言いませんが。

てな訳で、今後の運営も頑張ってくれよKONAMI!
期待してるぜ!👍