【望】

様々な希望、失望、絶望を世界中の人々が感じたであろうこの2023年、個人的には色々と望みが叶った年となりました。

例えば、世界陸上の女子5000m 

ガラにも無く、陸上の公式サイトで田中選手へ応援コメントを送ってしまった訳ですが、結果この通りになったので、嬉しかったですね。

後はまあ色々と欲しいゲームはゲット出来ましたし、本ブログにおいて何より重要なブログの閲覧も嬉しい事になっています。
マジで最近のから大分前のまで、閲覧数の多いのから少ないのまで、様々な記事を閲覧して頂いているんですね。
本当にいつも有難う御座います。

それと、ブログで書こう書こうと思っていた企画をしっかりやれたのも良かったです。
五月病を吹っ飛ばす音楽の紹介と、

六月病に寄り添う音楽の紹介。


まあ今年がこれだけ調子良かったと言う事は、来年ちょっとキツい年になるんだろうか…と言う不安が過る訳ですが、何をどう気にした所で結局成る様にしか成らん、と言う事で、いつも通り【朝毎に懈怠なく死して置くべし】の精神で日々を過ごして行きたいものです。

と言う訳で、今回の記事は以上!