【盟勇ってモンスターにハンターとして見られていないの?】

傀異ジンオウガの狩猟篇


動画:その1

動画:その2

動画:その3


……



以前にも
書きましたが、マジでモンスターのヘイトのバランスが壊滅的です。
盟勇の存在感がモンスターにとってオトモレベルの様です。
何度でも言いますが、俺のスキル構成でモンスターの注意を引くものは一切ありません。

折角同行NPCを実装したのだから、マジでヘイトの分散率くらいマルチプレイ基準にしてくれCAPCOM!!
他の類似ゲーム作品ではとっくの昔にやってる事だから!!!

まあボーナスアップデートとやらで調整される可能性は低いでしょうから、この辺改善されるのは次回作以降と言う事になるんでしょうね。
同行NPCの要素が引き継がれれば、の話ですけど。




【おまけの話】

詳しくは1:36:40辺りから始まるレネイアの狩りを御覧下さい。

うぇーい(「・ω・)「