【盟勇ってモンスターにハンターとして見られていないの?】
傀異ジンオウガの狩猟篇
動画:その1
動画:その2
動画:その3
……
以前にも
書きましたが、マジでモンスターのヘイトのバランスが壊滅的です。
盟勇の存在感がモンスターにとってオトモレベルの様です。
何度でも言いますが、俺のスキル構成でモンスターの注意を引くものは一切ありません。
折角同行NPCを実装したのだから、マジでヘイトの分散率くらいマルチプレイ基準にしてくれCAPCOM!!
他の類似ゲーム作品ではとっくの昔にやってる事だから!!!
まあボーナスアップデートとやらで調整される可能性は低いでしょうから、この辺改善されるのは次回作以降と言う事になるんでしょうね。
同行NPCの要素が引き継がれれば、の話ですけど。
【おまけの話】
詳しくは1:36:40辺りから始まるレネイアの狩りを御覧下さい。