動画:プレイヤーに対するモンスターのヘイトが異様に高過ぎる。

クエスト中のヘイトの分散率は、体感的に、8割プレイヤー、2割他、と言った感じです。

陽動は全く付けていません。


ミノトは、エンエンクで一定時間モンスターの注意を引き付けてくれるので、ミノトを連れている時のモンスターのヘイト率はそこまで気にならないのですが、ミノト以外の盟勇の存在感が、モンスターにとってはオトモ同然の模様。


流石にストレスを感じる部分なので、マルチプレイ並みのヘイト分散を実現して欲しいところです。

ほぼソロと同じ体験しか出来ないならNPCの意味が無いので。


それ以外は本当楽しいんですけどね。

ジェスチャーに反応してくれたり、一緒にポーズも取ってくれるので写真撮影が捗りますしw


頼むよCAPCOM。