テトリスのコネクテッドバトル(非対称型対戦)で悪役になって勝ったり、




そんなマルチゲーマー、夜幻です。


オトモンはやっぱ可愛いよなぁ?




そう言えば…

直近のモンハン(ワールド及びライズ)って、Steamにおける評価が完全に一致していて、どちらも拡張前は非常に好評ですが、拡張コンテンツのアイスボーンとサンブレイクはどちらも賛否両論なんですよね。

アイスボーンは主にゲームの仕様が不評の要因となっていて、サンブレイクは主に技術的な部分が不評の要因となっている様ですが、勿論サンブレイクのゲーム内容に不満を持っている方もいらっしゃる様です。

俺は普段から様々なゲームをプレイしていて、ビデオゲームと言うものの評価を客観的に出来る位には数多くのゲームをプレイして来たので、サンブレイクのゲーム内容に対して不満を持っている人の気持ちがある程度解るんですよね。

その事については、サンブレイクの大型アップデートが一通り出尽くしてから、本ブログにて書こうと考えています。
興味のある方は、その時をお楽しみに。