今日もとあるお店のBGMが「なつかしや~」アーティストだったのでご紹介。


それはエア・サプライ(Air Supply)


このアーティストも高校時代に聞きまくってたんですが、男性の声とは思えないほど、綺麗なコーラス。


当時の同級生は、BOØWYやB'zなどのロックグループ中心に盛り上がっていたのですが、オフコース(小田和正)流れのAORブームにのっかり、このあたりのアーティストを聞きまくってました。(とはいえ、一番崇拝していたのはQueen 汗)


エア・サプライ以外では、ボビー・コールドウェルなんかも大ファンだった。


ちなみに、ボビー・コールドウェルは何を思ったか岡山でライブを行っていて、高校生当時、洋楽好きメンバーでおしかけた思い出がある。。。


ロスト・イン・ラヴ/エア・サプライ
¥1,796
Amazon.co.jp

ハート・オブ・マイン/ボビー・コールドウェル
¥1,895
Amazon.co.jp