ひとはまつがう口笛ニコニコ


生協さん、うちのお隣の玄関に配達笑ううさぎ爆笑

新人さんだったそうだ。


回転寿司寿司では、頼んでないものがうち宛に届き、でも気づかずにおいしくいただくニヤニヤ笑


わたしがまつがえて取ったのか、お店がまつがった皿に置いたのか!?あせる


期間限定おすすめ品を頼んだら、品名を書いたプレートつきで届きましてね、でも中身は違うモノだったのです。キッチンのひとがまつがえて置いたのかもねはてなマークはてなマーク しかも美味しかったウシシちゅー


砂糖入りのコーヒーを頼んだら、無糖で来て、ヘルシーだったりコーヒー


まつがい連発の日。かに座天使


楽しかったシャンパンナイフとフォークロールケーキ