軽井沢スプリングカップでは1勝4敗でした。


最後の最後で1勝😅‼️


ずっとからだの軸がぶれぶれでデリバリーがさえず、まわりはうまいガチ勢ばかりだし、なんだかな…でした。


また、アウトターンのドローかよっチュー笑い泣き

ウェイト全然わからんえーん泣


…だったのが、最終試合でやっとテイクがまわってきてスターお願い音譜アップ


なんかはっちゃけて、カーリング🥌楽し〜ってなりましたドキドキ恋の矢クラッカーゲラゲラ (やっと…😅💦)




カーリング🥌始めたころ、2回ばかりこけてアタマ打って、ずっと怖かったんだね。

アンチはずして滑るなんてとんでもなかったゲラゲラ滝汗 氷、ツルツルなんだもん。



そういうのが消えて、楽しめるようになってきた〜ニコニコ合格クラッカー


氷🧊すべるのが楽しくて気持ちよくて、無駄にスイ〜ってしてる😝


こんなことに何年もかかったけど、それもいいじゃんね。


運転も、ヴァイオリン🎻も、お庭も…チョキラブラブ少しずつ進歩。


どうした!? いいぞゲラゲラアップアップアップ