テキトーなガーデニングをしてますニコニコ


お花を植えるのは好き❣️

ときどき気の迷いで野菜も植えます🥦🥬

が、収穫するのは未だにキラい無気力泣


染色家のお友だちは、染めに使う藍や茜をご自分で育てて、「芽が出たの🌱 見てスター飛び出すハート」とウキウキ。


が、「お花には興味ないの」とキッパリ爆笑!!



ひとは「ふつう」が好きで、会話にも「フツウさぁ、なになに」「それ、フツウじゃないよね」とかよく使ってる。


好きっていうか、縛られてるってか、呪縛というか叫び汗


呪縛を外して、どんな思考や嗜好や志向も「ああ、そうなのね」って認められたらいいな〜。


母の好物をわたしが苦手だからって「変な子ムキーパンチ!爆弾」なんてゆ〜のはやめてよね。


母だけじゃなくいろんな人から変だ変だと言われ続けてハートブレイク、怒ってるムキーッのね、ワタシ笑い泣きショボーン泣笑あせる