3/8(火)は「3.11を忘れない ジョイントコンサート」。

曲目は「主よ人の望みの喜びを」

「上を向いて歩こう」 「花は咲く」 「君をのせて」でした。


短い曲だけど少人数だし、やっぱり難しい❣️


で、そのすぐあと3/13(水)には

「新ホールに響け! 市民による小田原音楽フェスティバル」で


喜歌劇「こうもり」序曲、

歌劇「タンホイザー」第2幕から大行進曲「歌の殿堂をたたえよう」、

「交響曲第九番 ニ短調作品125 合唱付き」

立て続けに大きなイベントニコニコびっくりマーク

楽しかったけど、終わったらヌケガラ化…。
「なにもしたくない…」無気力状態に陥り、ボ〜〜〜っとしてマシタ。

こんな経験、やっぱり貴重‼️

3/19(土)にもアンサンブルの会がありました。参加者はほぼ奏者というのうちわの会。

アラフォーで始めた楽器🎻

なかなか上手にはならないけど、自分的にはゆっくりと進歩はしていて、みんなと音を合わせるのは好きだなあ、ってカンジてます。

幸せなことだなぁお願いニコニコ飛び出すハート