昨日2022/03/20はカーリング🥌の試合。

オリンピックとは違い爆笑、4エンドおよそ1時間の試合を4つ(オリンピックは10エンド、2時間半…長い…‼️)


で、今朝。


疲れたので今日のカーリング🥌練習(神奈川県横浜市の横浜銀行アイスアリーナ、最寄駅はJR東神奈川、だいたい月1で開催。主催は横浜カーリングクラブ)はサボりました😅


でも昔は悩まされた筋肉痛はほぼなくチョキ音譜


コロナで始めた筋トレ、ストレッチ、トランポリン、ジョギング、ヨガのどれかが効いてるかな〜ニコニコ飛び出すハート (ほぼ宅トレ)


そして気がついた凝視びっくりマーク


外反母趾のせいなのか、歩いててもカーリングしてても右足痛いこと多かったんだけど、全然平気だニヤニヤ笑ううさぎ笑ラブラブ


カラダが進化してますなぁクラッカーキスマーク

(痩せないケド…)


今日は朝と夜と神奈川県相模原市の銀河アリーナでもカーリング🥌の練習会があるんですよ(神奈川県カーリング協会主催)。


でもオケの練習に行くのでこちらも不参加。ザンネン。