2022/03/08(火)は「3.11を忘れない ジョイントコンサート」。いつもと違い、1st バヨリン🎻で出演しました😆


そして、一発目‼️

花はまだまだ咲かなさそうな悲しい「花は咲く🌸」になってしまいました汗うさぎ(わたし的には、ねショボーン


これでもか、ってくらい間違い、間違ったと焦って間違える…。


わあ、やっぱり下手くそ…とちょっと落ち込む。リハのときは1人1本だった譜面台が、本番では2人1本になってて譜面が遠いガーンガーン


2人で見る想定じゃないから譜面はA4で用意してあって(2人で見るときは大きなB4にしてる)、音符♬がよく見えなかった……から、ってことにしようあせるあせる



ところが一度ひっこんで、ほかのひとたちの演奏を挟み、ふたたびステージにでたときの「主よ、ひとの望みの喜びを」はいままでで一番よく弾けてビックリラブお願い音譜ニコニコ飛び出すハートスター


「君をのせて」を弾き、そして、最後の曲「上を向いて歩こう」。


心のなかで歌詞を歌う。

なみだがこぼれないように…あれ、いま、これを弾く無気力!? なんてタイミングぐすんはてなマーク


隣で弾いてくれてる遠くに引っ越すお友だちを思って悲しくなるチューショボーン


涙こぼれる。


九ちゃん、いや、永六輔氏よ。

上を向いたって涙は🥲こぼれるじゃないか。イラッ


嘘つき赤ちゃん泣きびっくりマーク


…あれ、でも、曲に思いをのせることができたのかなあ。


そんなことできたの、初めてなのかも。

忘れられない想い出。虹キラキラ


Uちゃん、ありがとう💕泣笑{emoji:663_char4.png.花}