オリンピック女子カーリング🥌、ドキドキ驚きやきもき驚き、泣いたりえーん笑ったりお願いしてしまいました。


「ロコ・ソラーレ、勝って❣️」と思って観てると疲れますねあせる 身がもたない〜汗汗


勝っても負けてもロコが好きだけど、どっかで勝ってほしいって欲があるからなのねチューウインク


セカンドの鈴木夕湖ちゃんのファンなの。





夕湖ちゃんは天然らしいのです。

個性的❣️ 面白エピソードがいっぱいあるみたい。


わたしは天然ではないけど、変わってるとか変とか言われると未だにグサっときたりする…叫びぼけー 繊細さんだわあネガティブ


夕湖ちゃんみたいに自分を笑えちゃうといいなあキラキラクラッカー合格


カーリング🥌の練習、楽しみ💕

来週はいけるかしらん。