北京オリンピック女子カーリング🥌


ロコ・ソラーレが決勝進出😆

強豪スイス🇨🇭に勝ちました💕✨🥂


ということは…金メダル🥇か銀メダル🥈確定デスニコニコお願いラブ





平昌オリンピックよりちょっと前にカーリング🥌を始めたのですが、氷はツルツル滑って怖いし、こけて2回も頭を打っちゃったし。


思うようにカラダ動かないし、ものすごく体力いるし、作戦もラインや氷読むのも難しいし。


どっちかって言うと、後ろ向きな気持ちがあったんですねえ。


が、だんだんと好き💕感が笑ううさぎ照れ上昇(いまごろ…笑


オーケストラもはじめはホント苦しかったんだけど、楽しさが増えたし。



人生全般が面白くなってきた気がするんだよね

ニコニコてへぺろ飛び出すハート


ロコ、夕湖ちゃん、マリリン、みんなおめでとう㊗️🎉👏


ありがと〜オエーオエースターちゅー