コロナと関係あるんだか、ないんだか…⁉️

からだに興味をもつようになりました。


前からヒーリングに惹かれていたワリには、いまさら感もありますね😅💦

誰でも持っているカラダ。
でも、自分ではないカラダ。
とても複雑なシステムであるカラダ。

コロナではないけど、入院したり、手術を受けたりという人が身近に何人かいたのも大きいのかな。

カラダということで、とりあえず走ってみたりして。いつもなら三日坊主で終わるのに、なぜか続いてました。

梅雨時の雨☔️と夏の暑さ🌞で、走らなくなりましたが。


そして思い出したのが積読になっていた「体が伝える秘密の言葉」(イナ・シガール著、ナチュラルスピリット刊)


シータヒーリングを教わったときに買ったんでした。

でも、長いあいだ放置。

やっと読む時期が来たんですね〜。(しみじみ)

病気や症状の原因がまとめてあります。
腸の病気、肝臓の病気、骨の☠️病気の原因はどんな感情や思い入れなのか⁉️

ひとは一人ひとり違うので、もちろん全部があてはまるわけじゃないけど、参考になります口笛


何人かのお友だちにも紹介しました。

ひとりは本を買い、しかも自分の美容院に置いてくれたの照れお願い音譜

お客さまが「その本、な〜に?」
…って話が始まり、盛り上がったり爆笑、拒絶反応を示す人ガーンがいたり…

おもしろ〜い合格クラッカー

からだの部位に応じて、それぞれワークがあるので、ちょこちょことやってます。

恐れ、罪悪感、無力感、不合理な欲求不満、怒り、憤りなどなどを手放していってます。

そのおかげなのかな。

「あんなこと言っちゃった」「こうすべきだったのか?」「誤解された??」「わたしはダメだ」などとクヨクヨ、うつうつ考えることが減って、それが手相に表れてるニコニコラブラブ音譜

楽しいです💖