優しい人には優しい出来事がありますように。」(もくもくちゃん著)という本と出会ったらお願い


「しんどい人には 逃げ道つくってあげようね」って言葉がありましたラブニコニコ


逃げ道!



うちの家族は、退路を絶って、データと正論で相手を追い詰め叩きのめす…のが常だったのでえっあせる


とっても新鮮でしたえーんラブラブラブラブラブラブ


それ、いいなあクラッカー

正論で追い詰められると、息ができなくなっちゃうガーンダウンダウン

「正しい」はもうこりごり
わたしはわたしを受けとめてあげようねおーっ!

誰だって、いろんな歪みやら、いびつさやら、弱点やらがあるんだもんね

それでいいのだにひひにひひキスマークキスマーク