「みんな、思い通りに生きてるんですよ」とぴっと先生口笛ニコニコ

ぴっと鍼灸いん ←ホームページはこちら)

ひとの言うことを聞きたくないから、耳👂が遠くなる耳耳耳


動きたくないから、足腰🦵膝が痛くなるあし

「ごめん、痛くて歩けないから、あれ取ってショック!ガーン」(ひとを使うのですね〜)

なるほど〜にひひ

「夢みる夢子ちゃん照れはそれはそれでうまくいってて、幸せそうラブラブ

なるほど〜ウインク

「人生そんなに甘いもんじゃないムキーッ」、って思ってるひとには甘くない人生がやってきますねねーあせるあせる


そいえば、うちの母は

「どこに目え目、つけてんの?」
「その目は節穴?プンプン
「目を皿のようにして見ろ」なんて言ってましたね

(昔のひとは、罵倒系叫び多いのか⁉️)


そう言われて悔しかったから、視力目落として、「見えないんだもん」と反抗(⁉️)するようになったのかもねえ(ど近眼+老眼です汗DASH!)。

たしかに「思い通り」だねにひひグッド!


そうそう、みんな自分の人生は自分でつくってるんだものねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

思いや考えや言葉や行いで流れ星コアラ

どうせなら、楽しい「思い通り」にしよっとゲラゲラ音譜クラッカー合格