定期的にアクセス・バーズに来てくださるお客さまお願いラブラブラブ

施術中、お客さまの見たイメージとわたしが見たイメージがシンクロして楽しいのですタコ宇宙人

アクセス・バーズはあたまに指を置くだけの「揉まないマッサージ」「あたまの断捨離」。

ごちゃごちゃしてる頭からもういらない考え方、感じ方を消しちゃう。

人生が変わっちゃうこともあるおーっ!ドキドキ音譜

そうでなくても、気持ちいいビックリマークラブラブクラッカー

いままで、悲しい夢😭で目がさめることがたびたびあったお客さま。

でも、なんと!!ルンルン

こないだは、楽しいステキな夢で目がさめたんですって🦈🐬

わ〜い流れ星アップ

そして、今回は「ただただ幸せでしたクラッカーラブラブ!晴れ星

わたしも天使たちがたくさん歩く(飛ぶ雪の結晶コスモスハチ!?)のをみましたデレデレウインク

わたし自身も幸せ度ワクワク度がアップ上矢印音符あがってますブーケ1とかげ