1/7のアンサンブル大会。
「午後の弦楽アンサンブル」で出るんだけど、余興(!?)で、「コッペリア」「カルメン」があって「出る」って言ってしまいましたびっくりびっくり滝汗

メンバーが足りないんだってグラサン

小田フィルでやったから、少しは覚えてるんじゃないか…と思ったのだ

ダンナもヴィオラのお友だちも一緒デス爆笑照れ

てへ

譜面を見てみる🎼

カルメン「ジプシーの踊り」??

これ、やったっけうーんはてなマークはてなマークはてなマーク

{745F11D0-A524-43AF-9435-B959D075A072}



ダンナにきく。

「カルメンドキドキドキドキの第1組曲、第2組曲って、全部やったんだっけ?」

「第1組曲、第2組曲をやったのは、『アルルの女』。

カルメンは歌付き音譜ルンルンだったでしょ、組曲じゃなかったよ」

ガーンガーンびっくり

そうだハートブレイクキラキラ

いまをときめくラブラブ音譜城さま音譜ラブラブがいらして、カッコいい恋の矢カルメン恋の矢さまがいらして、うっとり歌を拝聴したんだったDASH!チューリップ赤薔薇

「少しは覚えてる」どころか、すっかり忘れとる笑い泣き爆笑

ど〜なる