{29D7B187-D011-4A62-A455-A79D71608DD7}
お友だちに勧められた沼津内浦。
おいし〜鯵が目玉で、お魚の干物などを販売、それに食堂もあるんだって魚しっぽ魚の骨魚あたま

閉店時間が迫ってて、間に合わないかもガーンびっくり満月

でも、とにかく行ってみようリムジン前ビックリマーク

とちゅう、渋滞もあり、ヒヤヒヤニコ滝汗
なんとかたどり着いた〜〜笑い泣き酔っ払い



{5B163E55-A4B7-4BE8-A25F-158C08552C56}
もうほぼしまいかけのお店で干物セット、おつまみワカメなど、手に入れましたですよ爆笑ウシシ

食堂はとうにしまってましたよたこ焼カレー

{B35E361C-CA0A-4E7A-9F41-D7EC741BAF7C}
もうお客さんもいないし、なんて静か。
夕日がなんて美しいおすましスワンおすましペガサス

{A89EB088-B6AB-4DA4-866C-FAD045ED14CE}
さてお家に帰ろう🏠

すると!!
ど〜〜んと富士山🗻

息を飲む

{C8D6F71A-829D-44A7-8DA8-8DCC3754554A}
冬至のこの日。

はからずも、清らかで美しくて静謐な、神聖な場所をたくさん巡りました

ありがとうショボーンドキドキ音譜ラブラブ