{08425ED7-16C8-4D8B-9193-9017A2650BC0}
静岡県三島市に行きました。
一度見たかった柿田川照れ音符ハート

富士山🗻に降った雨☔️や雪☃️が、地下を通ってここから湧き出しているのです!!ラブラブ

{B63AD409-BEA8-4098-A5BF-9C7E2EB0AFC7}

{BC994879-C289-495A-89C3-1240A7E16ABB}
ここから湧き出してますウインクビックリマークDASH!
でも、ここだけじゃない爆笑

{6DF90FC7-8597-4AF3-9D64-F81E5C3EF5F8}
水がキレイおねがいラブ音譜
この公園、ステキなとこだねハートキラキラ

{2D9E6F19-2AED-4CBA-BEDF-D7D588D0005B}
この清らかさ!!

{455E7A50-291A-4FC4-AAAF-C384C6D559D0}
ここも水が湧き出してるので、砂が踊っておりますアップアップニコニコ

{399980EF-BAF9-4DA3-9988-CB274EA84B15}
柿田川を守る会の方が説明してくださいます。真顔
ここで募金ブタお年玉もできます。

{A6334800-E895-4114-BA5F-57284F52645B}
夏なら水遊びもできるのかな
ここもよくみると、あちこちから水が湧いてます

{2F816A06-1D74-4B42-B6E7-2F19B4734DB1}
キラキラと水霧流れ星の織りなす美しさお願い

{A1D6C209-268C-4B8D-86B6-A90D5F25E29B}
貴船神社にもお参りしてきましたウインク音譜ラブラブ

柿田川を知ってから数十年ルンルンキラキラ

やっと念願かないましてございまするウインクデレデレ

身も心も清められたようでございます照れウインクラブラブブルーハート