{7373B739-76F6-4DC5-A5B5-105CB5EA8211}
昨日のお昼。
イベントのときだけあるナチュラル菓子工房citronさんのランチ。

クリスマスっぽい🎄色がかわいいラブ爆笑
優しい味で、あったかくて、柔らかくってほんとに嬉しかったニコニコラブ

お料理苦手なわたしは、ただただ感心照れウインク

お料理は創意工夫のクリエイションなんだねドキドキ恋の矢音譜!!

{7CB19441-A471-4ED1-996E-85F2B0365C8B}
施術後にいただいたプリン。

フランスでキャラメル🇫🇷を食べたとき、あまりのおいしさに仰天しましたが、それに匹敵するうまさびっくり

なめらかだしラブ音譜音譜ラブラブ!

木の枝(シュトーレンというか)をイメージした茶色のは、柿にココアパウダーびっくり
すごくいい組み合わせお願い照れ

ストーリーが楽しくて、そのうえこんなにおいしいなんてラブもぐもぐデレデレ

あらためて、ステキなお店だと感じ入った次第です合格音符ルンルンキラキラ