こんばんはニコニコ

この1週間、とにかく…よく動きました。いや、よく遊びました口笛

まずは、先週の水曜日から…。
ごにょごにょあって、来月の20日で辞めるパート先のゴルフコンペゴルフへ。
最初は、合同コンペの予定がギリギリになって、エントリーしているコースの一部の時間だけをお借りして、単独コンペになりました。

あまり、ゴルフゴルフを知らない主催者…結局は私に丸投げ!?だったら、まだ楽だったけど、中途半端に中継を挟みつつ、雑務は私がする事に。

結果は、55-55→110てへぺろパットがとにかく入らないガーン
入賞は出来なかったけど、たまたま良く飛んだホールがドラコン(男女別)のホールだったので、ドラコン賞をゲット出来ましたキラキラ

この封筒も…勿論、私が作ってます(笑)

しかし、最初から最後まで〜纏まりのないコンペで、当日受付はしないし…せっかく、寒い日だったら使ってもらえる!!と思って、カイロと栄養ドリンク、入浴剤をセットした参加賞は、表彰式の時に渡す感じになりガーン
表彰式は一度帰宅してから、近所の焼き鳥屋さんで…なので、参加出来ない方も居たから、ゴルフ場で渡して欲しかったのに、主催者がゴルフ場に持って行くのが、面倒とか言ってガーン
単独コンペになってから、時間が無い中〜早く用意したのに、何だかなぁ。。。

今頃、参加賞を貰っても…な感じだったし、表彰式もグタグタで、いい加減な部分が露呈している感じのコンペゴルフになりました。
何だか、ムッチャ疲れたぁ〜まぁ、これが…パートを辞める、ごにょごにょの最終的な引き金になった訳です。ハイアセアセ

木曜日は美容デーキラキラストレートパーマとカラーリング美容院に行って、キレイ、キレイになった後…レンタルコートのテニステニスに誘われて、ガチで2試合!!

金曜日は、またまたゴルフゴルフ〜約2ヶ月に1回のホールインワンだけを目指すコンペてへぺろ
結果は58-59→117ガーン
とにかく、当たらないガーン
各ホール、待ち待ちの超渋滞でテンポも悪く流れにも乗れず。
帰りの高速まで、事故渋滞ハッで、と〜っても長い1日になりました。

ゴルフが続いた後の土曜日は、会員で行ってるテニスクラブテニスの親睦団体戦。
色んな方と組んで、色んな方と対戦して〜結果は2勝2敗1引き分けと、まぁまぁ頑張ったけど、私達のブラックチームは、本当にブラックで!?結局、同率3位で終わりました。
でも、賞品で豚しゃぶ用のロース肉をゲット出来たし、満足、満足キラキラ
その夜は、バタバタとパートの代打へてへぺろ

一夜明け、日曜日は市民テニスミックスダブルスの試合…1回戦は粘って、粘って、私のサーブ2回も0-40から巻き返して、Deuceの1本をゲット出来た事もあり、6-2で勝利キラキラ
2回戦は、手も足も出ないガーンあっち向いて、こっち向いたら試合が終わってて、0-6で敗戦アセアセ
対戦相手、全国レベルで〜女性もコーチをしてる方だったし、そのペアがダントツで優勝まじかるクラウンだったので、まぁ負けて当たり前か(笑)

そして今週、月曜日はゴルフゴルフ最初に予定してたメンバーが息子さんの行事の都合で欠席になったので、代打〜母!!
笑顔がとっても素敵な友達と3人で、ニコニコラウンド照れ結果は52-54→106
ちょっと、当たらない病も回復の兆し!?苦手なコースだったから、106は上出来でしたOK

やっと休みの火曜日…パート先のコンペの写真カメラを印刷したり、ちょっと溜まってた事務作業をして、夕方はパートへ。
結構、暇だったので〜来られたオーナーのお母様と談笑で@言う間に時間が経ち、終わる…の間際で、いつもギリギリに来られるギリギリウーマン来店アセアセ結局、プチ残業で、早く帰れなかったぁ。何で毎回ギリギリなんだろガーン

水曜日は、朝レンタルテニスからの〜昼レッスンテニスからの〜飲み会生ビール朝からずっと同じメンバーで(笑)このメンバーが一番好きハート
気の遣い方とか、波長が合って…とっても居心地が良くって、時間が経つのも早いんだよね〜キラキラ

9日目の木曜日は、いつものペアじゃない方に助っ人をお願いしてテニステニスの練習会へ。強風だった事もあり、私もグタグタだったけど、ペアも珍しくミスが多くて…結局1勝3敗アセアセ
終わってから、何となく物足りず〜また会員のクラブに戻ってから…1試合。どんだけ動くねんてへぺろ

最終日!?の今日は、友達のホームコースゴルフに誘って貰ってのラウンド。
朝は、ゴルフ場の池が温泉の様で…とっても幻想的キラキラ見る人が見たら、何処のコースか分かるよね。

結果は48-50→98キラキラ
レディースティは距離が短いけど、バックティからだと日本で5本の指に入る難しいコース。
ハザード、池やクリークが多いので、いつも結構叩くから、98は超上出来ラブ
当たらない病もほぼ完治したし、スコアだけじゃなく気持ちの良いラウンドになりました。

早く終わって、帰りに…誘われてたけど、ゴルフだったから行けない予定だった焼肉ランチ…まだみんなお店に居るかな?と寄ったら、またお話してたので、混ざって一緒にちょっとだけ、お喋りタイム。
そして帰宅してから、夕方はパートに行って…来て…ブログを書いてますてへぺろ

しかし、良く動いたわぁ〜平均1万歩…余裕で超えてるしキラキラだけど、全く痩せないけど(笑)

さぁ、来週も頑張るとしますか。
皆様も寒くなって来たので、風邪などひかれません様に照れ