息子は抱っこが大好きウシシ
 
ご飯作りたいから
 
夫に抱っこをお願い🙏音譜
 
抱っこ交代して、宜しく〜🙌
 
と、思ったら
 
 
 
「ねぇねぇ、僕に靴下履かせてくれない?」
 
 
 
は?真顔
 
 
 
と思いながら
 
渋々はかせる
 
優しい私
 
 
 
 
ところが
 
 
 
「まずは臭いをかぐ儀式からね👃」
 
 
 
と、靴下の臭いをかげというチーン
 
 
 
ムカムカムカームキー
 
 
 
 
※夫は靴下履く前と脱いだあとは
 
いつも臭いを嗅いでます🖕
 
 
 
 
文にすると冷静になって
 
くだらないことだなって
 
思って終わりだけど、
 
 
 
抱っこ代わって
 
夫に靴下履かせるって
 
抱っこ代わった意味ないしゲロー
 
勘弁してくれ~
 
 
 
 
 
 
閲覧ありがとうございました目
少しでもみなさんのHAPPYに
つながりますように…恋の矢
 
 
 
今流行りの楽天ROOM始めました
こちらも応援していただけると嬉しいです
ダウンダウンダウンダウンダウン