クリスマスの歌
🔽
絵本読み聞かせ
🔽
おもちゃ遊び
🔽
離乳食
🔽
授乳
🔽
お昼寝
🔽
英語DVD
🔽
マット遊び、ボール遊び
🔽
英語おもちゃ遊び
🔽
授乳
🔽
お昼寝
🔽
ベランダでのんびり
🔽
離乳食
🔽
おもちゃ遊び
🔽
お風呂
 🔽
絵本読み聞かせ
🔽
授乳
🔽
睡眠
 
 
 
一日お家にいる時の
だいたいのルーティーンニコニコ
 

なんとなく決まってると
一日過ごしやすいウインク
 
 
 

クリスマスの歌は
ベビーパークで教えてもらったものクリスマスツリー
 

朝起きるのが苦手なので
歌っているうちに
目が覚めてきます目

 
 

英語DVDはだいたい30分
夢中になってみてくれてるので
その間に
私はやりたいことを済ませる照れ
 
 
 
 
英語おもちゃは
これを使ってます口笛

 

 

 
 
2か月のねんね時期から
7か月現在のお座り時期まで
これから先も使える
おススメ遊具OK
 


私も夫も覚えて歌えるくらい
楽しい曲が何曲も音符
 
 
きっと息子も
頭の中では
この曲が流れてるのかなキラキラ
 
 
早く一緒に歌いたい口笛
 
 
 


 
 
閲覧ありがとうございました目
少しでもみなさんのHAPPYに
つながりますように…恋の矢
 
 
 
 
今流行りの楽天ROOM始めました
こちらも応援していただけると嬉しいです
ダウンダウンダウンダウンダウン